管理栄養士が推奨!成長期栄養飲料

2013/08/05

アルファgpc(α-gpc)と身長の関係

アルファgpc(α-gpc)には身長を伸ばすことに期待が持てる成分「α‐グリセロホスホコリン」が、多く含まれている。
α‐グリセロホスホコリンが多く含まれるアルファgpc(α-gpc)は、大豆リン脂質から精製されていて、効果は医学的にも立証されています。
これによってアルファgpc(α-gpc)を飲むことで二十歳を過ぎた成人でも、成長ホルモン分泌が促進され、身長が伸びるとされています。
成長時期が終わった方でも、身長で悩みのある方にはアルファgpc(α-gpc)の効果にかけてみたいですね!

身長は遺伝要素も大きく関係してきます。
両親の身長からその子供の身長を算出できる、おもしろい計算式を見つけました。
なかなか、正確な結果が出ると思います。



男の子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2 女の子の身長=(父親の身長+母親の身長-13)÷2+2



【例】男の子の場合
父親の身長(175cm)母親の身長(160cm)
両親の身長(335)に13をプラスして、348。348を2で割ると、174。174に2をプラスして、176cmのなります。



結果はどうでしたか?
アルファgpc(α-gpc)は食品や母乳に含まれている成分でできているので、安心なサプリメント、というのが話題になっている理由の1つです。
また健康増進、美容効果もあることから、発育時期のお子供さんと一緒に家族で飲んでいる方が多いようです。
温めるとすぐ溶けるようなカプセルになっているので、小さなお子さんにはミルクに混ぜるなどすると飲みやすくなります。



お子様の「成長(身長)」や「偏食」に悩みをもつお母さん必見!

α-GPCの他に、身長を高くすることに役立つ食品をひとつ挙げるとするなら「アスミール」!

現在、2人のお子さんを持ち、ママタレとして活躍している「小倉優子」も大絶賛!
テレビ・新聞・WEBなど、たくさんのメディアでも取り上げられているので、何となく知っている方もいるかもしれませんが、アスミールは、


「身長を伸ばす成分」と一緒に「成長期に必要な栄養素」も豊富に摂れる!


ということで、お子さんの成長や偏食に悩むお母さんのために開発された、成長期栄養飲料です。



アスミールが絶賛される理由ここ!【7つの特長】
  1. 1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割も摂取できる
  2. 成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を採用
  3. とにかく吸収力がいい!新配合「トリプルカルシウム」
  4. さらに、11種類のビタミンをバランスよく配合
  5. 安全にもこだわり!国内工場で国内製造原料のみを使用
  6. 魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれる
  7. 飲み方は牛乳に混ぜますが、ココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすい



【管理栄養士「金子あきこ」先生がアスミールを推奨する理由】


この信頼性も高いアスミール、今なら先着100名限定キャンペーン開催中!

  • 通常価格4102円が特別価格500円
  • 「シェイカー」プレゼント
  • 送料無料

という、お得でお試ししやすい内容となっています。
ご興味のある方はお得なキャンペーンが終わる前にぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

⇒【先着100名限定】アスミールをお得に試せる公式サイトへ