管理栄養士が推奨!成長期栄養飲料

2013/08/06

アルファgpc(α-gpc) 飲み方

アルファgpc(α-gpc)は食品成分。
薬ではないので、飲む時間や決まった飲み方は全くありません。
アルファgpc(α-gpc)はとても手軽なサプリメントです。



食事の後や食事と一緒になど生活スタイルに合わせてどうぞ♪
とても溶けやすいので、飲み方はさまざまです。



そしてアルファgpc(α-gpc)を効かす方法は3ヵ月は続けること!
サプリメントというのは基本的に、短期間で劇的な改善が望めないのが事実。
それは人体の細胞が生まれ変わるのは少しづつだから。
そういった意味でも、3ヶ月以上続けることが大事なのです。
また3ヶ月後に効果の違いがあるのは以下の理由もあります。



3ヶ月に渡って徐々に効果を得ているから微妙な変化に気付かない。
効果は出ていても体に表れていない。



このようなケースは結構あります。
なので、体調の変化に敏感な方ほど、効果を感じやすいという場合もあります。
あせらずじっくり続けることで、ふとした瞬間、効果を体感できるというのが本来のサプリメントなんです。
健康補助食品が体に優しく安全とされているのはそのためです。



お子様の「成長(身長)」や「偏食」に悩みをもつお母さん必見!

α-GPCの他に、身長を高くすることに役立つ食品をひとつ挙げるとするなら「アスミール」!

現在、2人のお子さんを持ち、ママタレとして活躍している「小倉優子」も大絶賛!
テレビ・新聞・WEBなど、たくさんのメディアでも取り上げられているので、何となく知っている方もいるかもしれませんが、アスミールは、


「身長を伸ばす成分」と一緒に「成長期に必要な栄養素」も豊富に摂れる!


ということで、お子さんの成長や偏食に悩むお母さんのために開発された、成長期栄養飲料です。



アスミールが絶賛される理由ここ!【7つの特長】
  1. 1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割も摂取できる
  2. 成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を採用
  3. とにかく吸収力がいい!新配合「トリプルカルシウム」
  4. さらに、11種類のビタミンをバランスよく配合
  5. 安全にもこだわり!国内工場で国内製造原料のみを使用
  6. 魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれる
  7. 飲み方は牛乳に混ぜますが、ココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすい



【管理栄養士「金子あきこ」先生がアスミールを推奨する理由】


この信頼性も高いアスミール、今なら先着100名限定キャンペーン開催中!

  • 通常価格4102円が特別価格500円
  • 「シェイカー」プレゼント
  • 送料無料

という、お得でお試ししやすい内容となっています。
ご興味のある方はお得なキャンペーンが終わる前にぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

⇒【先着100名限定】アスミールをお得に試せる公式サイトへ